ブログ開設しました。

 

どうも初めまして。しんごーと申します。オタクです。

 

 

最近になって現場の楽しさを覚えたクソペーパーですが

ライブに参加する度に思うことが多々ありまして……

ツイッターでグッダグダ連投するのもアレなのでブログを作ってみました。

 

自分の考えをまとめる場としての使用が主ですので、

理解不能な思想等が度々流れると思いますがまぁ温かい目で見てください。

 

 

内容のほとんどがアイドルマスターに関係するなんらかになると思います。

アイドルマスターのオタクなので。

 

 

 

担当は我那覇響さん、神谷奈緒さん、宮尾美也さんになります。

あらためて並べるととても毛深そうな3人ですね。良さ。

 

sideMはまったく知りません。

 

 

声優個人としては、松井恵理子さんと寺川愛美さんを推しています。

 

 

どうでもいいですけど、ミリオンライブやバンドリのライブで多くのオタクが

「あいみー!」や「あいみーん!」と叫ぶ中で

 

 

寺川愛美!!!!!!!!」

 

 

とクソデカ大声で叫ぶの半端なく気持ちよくないですか?

 

 

僕は気持ちいいと思います。

 

 

 

斎藤真知子さんに関してはまだ測りかねているのでフルネームは叫びません。

Machico

 

 

 

まぁこんな感じでダラダラ書いていきたいと思いますね。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

おそらく次は宮城公演のお話。